王家の日常 忍者ブログ
最近、腸を揉んでいます(何)
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
2024/11/01 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/03 (Wed)
お休みを頂いておりましたよ。日記の。生きております。キングです。元気です。
気が付けば6月になっているし、今日は乾の誕生日だけど何も用意してないし、逆転検事面白かったし、映画観たらリリーフランキーのケツだし、ってな感じに過ごしておりました。リリーフランキー主演の「ぐるりのこと」は1990~2000年までの話で、まさにその時期ティーンエイジだったキングは観ているだけで様々な痛々しい青春のおもひでとかいうものを強制的に思い出され、しばらく落ち込んでいました。いや、映画はとてもいい感じだったんですけどね。自分の過去と向き合う準備が出来てない駄目な大人なのでね。ええ。まあ。でもリリーフランキーは凄く良かったです。
逆転検事はみったんへの愛溢れるゲームに仕上がっていて、ひとりで部屋にこもってやっているというのに、たまに奇声を上げたりしていました。危ない人ですね。はい。

ともかく、いつまでも若者ぶってセンチメンタリズムに浸っている場合ではありません。原稿をしないといかんのです。というわけで、気合い入れようと、さしあたって大槻ケンジを読んでます。六角原稿なもので。前に剣太郎原稿やるときは、みうらじゅんとかも読んでました。中島らもはね、六角にはまだ早いんですよ。ていうかキングの六角観ってどうなんでしょうかね。びーばっぷはいすくーるとかくろーずとかも読むべきですかね。いや、ヤンキーは書かないんですけど。

というわけで、ぼちぼち腰を上げます。

乾、誕生日おめでとうの更新しようとネタだけ考えたんだけど、出オチなネタで小説にならなかったのでやめました。
端的に言うと、乾の誕生日プレゼントに不二が用意したのが蓮二さんで、翌日の蓮二さんの誕生日に幸村が用意したのが乾というネタです。いやがらせか。
これに派生して菊丸が乾に用意した誕生日プレゼントが手塚でチェンジは2回まで可だけど、もちろんそのプレゼントの中には大石も隆もいなくて、手塚じゃなんだから試しに1回チェンジしたらリョマが出てきて、もしかしたらもう一回チェンジしたら海堂が出てくるかもと期待してチェンジしたら、不二だったというネタもありました。いやがらせですね。

キングはそろそろ乾の幸せについて本気出して考えるべきだと思いました。
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]